TIARAの公式サイト、お客様の声による業務改善や改善結果の報告などをご案内

お客様へのアンケート

お客様の評価

TIARAでは、ご来店いただきましたお客様の期待に応えるサービスの提供を目指して、入浴後のアンケートを実施し、その結果を従業員一同で共有して継続的な改善に取り組んでいます。
また、2012年度より、アンケートに加えウェブサイトを活用してお客様からのご要望やご意見を募り、その声も反映させたお店作りを心がけております。

お客様のご意見を反映したTIARAの改善結果

総合評価
店舗の接客対応などについて、総合的な評価をお聞かせください。
総合評価
電話対応
TIARAにご予約された際、担当者の電話対応はどうでしたか? 電話対応
店舗従業員の接客態度
TIARA従業員の接客態度はいかかでしたか? 店舗従業員の接客態度
店舗の最寄り駅までの送迎
TIARAの送迎はスムーズでしたでしょうか? 店舗の最寄り駅までの送迎
総合評価
コンパニオンの接客対応などについて、総合的な評価をお聞かせください。
総合評価
コンパニオンのサービス
TIARA コンパニオンのサービスはいかがでしたか? コンパニオンのサービス
コンパニオンの接客態度
TIARA コンパニオンの接客態度にご満足いただけましたか? コンパニオンの接客態度
コンパニオンの見た目
TIARA コンパニオンの見た目はいかがでしたか? コンパニオンの見た目
東京都・会社員のお客様
葉加瀬マイ
埼玉県・自営業のお客様
葉加瀬マイ
神奈川県・会社員のお客様
葉加瀬マイ

メールで問い合わせ


ティアラ電話番号

東京都台東区千束4-24-16
12:00~24:00
(受付9:00より)
TEL 03-3876-8668