TIARAの公式サイト、お客様の声による業務改善や改善結果の報告などをご案内

ご満足・安心への取り組み

お客様のご意見やご要望の声を反映した取り組み

“おもてなし”の気持ちを徹底

『顔の見えるサポート』への取り組み

TIARAは従業員全員が“おもてなし”の気持ちを大切にお客様を迎えさせていただき、従業員ひとりひとりが責任を持って遊びをサポートいたします。ご要望などはお気軽にお申し付けください。

従業員を教育することでトラブルを解決

トラブルが発生しないお店作りへの取り組み

TIARAは従業員への教育を欠かさず、トラブルが発生しないお店作りに取り組んでいます。トラブルを未然に防止することで、ストレスフリーな環境を提供できるよう努力しております。

ウェブサービスへの取り組み

お客様の利便性向上へ向けての取り組み

TIARAは様々なデバイスでのウェブサービスの充実に取り組んでおり、PCはもちろんスマートフォンや携帯でもムービーやグラビア、コンパニオンの出勤状況などを確認することができます。

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ティアラ電話番号

東京都台東区千束4-24-16
12:00~24:00
(受付9:00より)
TEL 03-3876-8668